内燃機屋さんからW1のヘッドが戻って来ました。

P9270011


バルブガイドが新品です。


P9270012



交換したガイド


P9270010


ステムシールを取り付けて

P9270015


バルブを組んで完成させました。


次は久しぶりのフルレストアです。



P9290002


国内物の398のCB400Fです。


P9290001


真っ直ぐにしてみるとなんかフロントタイヤがセンターからずれてます。


P9290004


確認しやすいようにバラシて行きます

P9290005


右のストッパーがかなりダメージがあったので転倒のせいで

フレームとステムが歪んでしまった様です。



フレーム修正に出します。





ところでC100ですが


P9160012


塗装の持ち手をつけて


P9220004

塗装をしました。


P9220003


細かいとこのマスキングは無理なので筆塗りです。


P9240005


このへんは


P9240006


ブラシで。


PA010002


完成です。



PA010003
PA010004
PA010006_1
PA010007_1



デジカメでアップにすると粗がみえますね~。



さて次は何を作ろうか。










つづく・・・・・。