GT380のボーリングとクランクシャフトの組み替え心出しが出来ました。
シリンダーのヘッド側のスタッドボルトを外す時
シリンダーのネジ山を何か所か痛めたのでヘリサート加工して
新品のスタッドボルトに替えました。
綺麗に洗浄しておきます。
出来上がってきたクランクです。
スズキはまだクランク廻りのパーツが出ます。
ホンダも頑張って欲しいです。
クランクのポイント側の駆動ギヤの合マークを合わせます
これはまだ合わせてません。
キックのストッパーギヤを合わせて
Rカバーのポイントシャフトの位置を合わせて組んでいきます。
オイルパイプが一か所破れてオイルが漏れていたので収縮チューブで
補修しておきました。
さすがに新品のパーツは有りませんでした。
完成です。
あと、梱包してオーナーに発送します。
今回は資料があまりなく、スズキのサービスの知り合いにお世話になりました。
有難う御座います、またお願いします。
つづく・・・・・。
シリンダーのヘッド側のスタッドボルトを外す時
シリンダーのネジ山を何か所か痛めたのでヘリサート加工して
新品のスタッドボルトに替えました。
綺麗に洗浄しておきます。
出来上がってきたクランクです。
スズキはまだクランク廻りのパーツが出ます。
ホンダも頑張って欲しいです。
クランクのポイント側の駆動ギヤの合マークを合わせます
これはまだ合わせてません。
キックのストッパーギヤを合わせて
Rカバーのポイントシャフトの位置を合わせて組んでいきます。
オイルパイプが一か所破れてオイルが漏れていたので収縮チューブで
補修しておきました。
さすがに新品のパーツは有りませんでした。
完成です。
あと、梱包してオーナーに発送します。
今回は資料があまりなく、スズキのサービスの知り合いにお世話になりました。
有難う御座います、またお願いします。
つづく・・・・・。
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