8耐合同テスト2回目が7,8日ありました。
ウエットコンディションです。
モニターが濡れない様にビニール袋で。
レインで走行中突然ピットイン。
エンジンが時々失火します。
電気系をチェックしていくとトラブルの元は左のスイッチボックスでした。
レース用車両は左のスイッチ類で点火系の制御をしていますが
初めてのトラブルです。
水が入ってリークしてた様です。
やりたいメニューが消化できません。
2日目も今にも・・・。
降りだしました。
ドライでのテストが全く出来ません
翌日、ガレージに戻りエンジンのメンテです。
フロントブレーキが少し入りだしたので
マスターを新品に。
エンジン降ろして
全バラチェックです。
ヘッド廻りをメンテしていきます。
インレットバルブはチタンなので擦り合わせはエキゾースト側だけ。
クランク廻りもO/Kです。
ピストンリングを交換して組んでいきます。
ドライのテストが出来ないので予定外の15日のタイヤメーカー枠の
テストにも行って来ました。
今回はライダー1名と私だけです。
ライダーは仕事の都合で往復飛行機
と、言うことで往復ハイエースで一人旅。
前日移動で鈴鹿へ
また雨が・・・。
虹が出ています。
当日は初めての完全ドライ
一人だったので画像が全く撮れませんでした。
方向性がやっと見えたので後はウイーク中の特別走行で詰めて行きます。
一般の仕事が・・・。
つづく・・・・・。
ウエットコンディションです。
モニターが濡れない様にビニール袋で。
レインで走行中突然ピットイン。
エンジンが時々失火します。
電気系をチェックしていくとトラブルの元は左のスイッチボックスでした。
レース用車両は左のスイッチ類で点火系の制御をしていますが
初めてのトラブルです。
水が入ってリークしてた様です。
やりたいメニューが消化できません。
2日目も今にも・・・。
降りだしました。
ドライでのテストが全く出来ません
翌日、ガレージに戻りエンジンのメンテです。
フロントブレーキが少し入りだしたので
マスターを新品に。
エンジン降ろして
全バラチェックです。
ヘッド廻りをメンテしていきます。
インレットバルブはチタンなので擦り合わせはエキゾースト側だけ。
クランク廻りもO/Kです。
ピストンリングを交換して組んでいきます。
ドライのテストが出来ないので予定外の15日のタイヤメーカー枠の
テストにも行って来ました。
今回はライダー1名と私だけです。
ライダーは仕事の都合で往復飛行機
と、言うことで往復ハイエースで一人旅。
前日移動で鈴鹿へ
また雨が・・・。
虹が出ています。
当日は初めての完全ドライ
一人だったので画像が全く撮れませんでした。
方向性がやっと見えたので後はウイーク中の特別走行で詰めて行きます。
一般の仕事が・・・。
つづく・・・・・。
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