8耐合同テスト2回目が7,8日ありました。

P7080009


ウエットコンディションです。

P7080010


モニターが濡れない様にビニール袋で。


レインで走行中突然ピットイン。

P7080012


エンジンが時々失火します。

電気系をチェックしていくとトラブルの元は左のスイッチボックスでした。

レース用車両は左のスイッチ類で点火系の制御をしていますが

初めてのトラブルです。

水が入ってリークしてた様です。








やりたいメニューが消化できません。





P7080011


2日目も今にも・・・。


P7080013


降りだしました。

ドライでのテストが全く出来ません


翌日、ガレージに戻りエンジンのメンテです。


P7090017


フロントブレーキが少し入りだしたので

P7090021


マスターを新品に。



P7090022


エンジン降ろして


P7090024


全バラチェックです。


P7100025


ヘッド廻りをメンテしていきます。

インレットバルブはチタンなので擦り合わせはエキゾースト側だけ。


P7100026


クランク廻りもO/Kです。

P7110027


ピストンリングを交換して組んでいきます。




ドライのテストが出来ないので予定外の15日のタイヤメーカー枠の

テストにも行って来ました。



今回はライダー1名と私だけです。

ライダーは仕事の都合で往復飛行機

と、言うことで往復ハイエースで一人旅。


前日移動で鈴鹿へ





P7140033


また雨が・・・。

虹が出ています。


当日は初めての完全ドライ

一人だったので画像が全く撮れませんでした。



方向性がやっと見えたので後はウイーク中の特別走行で詰めて行きます。





一般の仕事が・・・。










つづく・・・・・。