今年の8耐はSSTクラスです。
車輛はCBR1000RR SPを使います。
鈴鹿で転んだ修復パーツを返却してパーツ待ちです。
ハンドルですが、バトルさんの溶接ハンドルで走ったら振動で手が痺れて
乗れないと言うので、
ノーマルのウエイトを加工して取り付けました、
これでテストをしてみます。
スイングアームにスタンドフック用のステーを取り付けます。
位置を決めてタップを立てて
4耐でCBR600RRに使っていたステーを
取り付けました。
タンクを
仮組して
シートを載せると干渉するので
カットしました。
次は、灯火類の配線とかカウルのクイックリリースなどやります。
つづく・・・・・。
車輛はCBR1000RR SPを使います。
鈴鹿で転んだ修復パーツを返却してパーツ待ちです。
ハンドルですが、バトルさんの溶接ハンドルで走ったら振動で手が痺れて
乗れないと言うので、
ノーマルのウエイトを加工して取り付けました、
これでテストをしてみます。
スイングアームにスタンドフック用のステーを取り付けます。
位置を決めてタップを立てて
4耐でCBR600RRに使っていたステーを
取り付けました。
タンクを
仮組して
シートを載せると干渉するので
カットしました。
次は、灯火類の配線とかカウルのクイックリリースなどやります。
つづく・・・・・。
- カテゴリ: