今度はゼファー750の依頼です。

5年以上放置してた車輛です。

P5250001


取り敢えずキャブの状態を診てみます。

P5250002


インシュレーターとエアクリーナージョイントチューブが硬化して外すの大変でした。


P5250003


分解して行きます。

緑の液体はクーラントでは有りません、空冷エンジンですから。

ガソリンが劣化して変色してます。


P5250004


取り敢えずキャブクリーナーで洗浄してみます。



P5250005


キャブボディーは何とかなりましたが、ジェット類は交換した方が良さそうです。




ところで、ガレージのシャッターを開けて作業をしていると



P5250008


こいつらが


P5250007


入って来ます。

新婚さんでしょうか、新居の場所を探しています。

でも、ここは貸せませんよ。



部品待ちの間の

今月末、鈴鹿サーキットにライダー二人と車輛のテストと

ライダーの練習に行って来ました。



設定タイムは両ライダーともクリヤーしたのですが、

私の方が前日からの扁桃腺の晴れが酷くなり

帰って来てからすぐ医者に行ったら入院一歩手前だと言われて

点滴打たれて酒もたばこも駄目の絶対安静。



6月3,4日の合同テストまで何とか体調戻さないと。