ハスラー400のインナーチューブの再メッキが上がって来ました。
オイルシール類を新品にして
組みました。
フォークオイル量が分からなかったので
ネットで調べても出てきませんでした。
メーカーに問い合わせる前に知り合いのスズキの販売店に電話したら
なんと資料を持ってました。
フロントとリヤのスポークを張り替えます。
オーナーがバフ掛けしました。
まず、
内側のスポークを組んでいきます。
内側を仮止めして、外側のスポークを組んで
振れ取りしながらニップルを締めて
完成です。
リヤも組んで、
出来ました。
タイヤを組もうとしたら
フロントチューブが・・・。
リヤもエアー入れたら・・・。
先に確認しとけって話です。
チューブとリムバンド注文しました。
つづく・・・・・。
オイルシール類を新品にして
組みました。
フォークオイル量が分からなかったので
ネットで調べても出てきませんでした。
メーカーに問い合わせる前に知り合いのスズキの販売店に電話したら
なんと資料を持ってました。
フロントとリヤのスポークを張り替えます。
オーナーがバフ掛けしました。
まず、
内側のスポークを組んでいきます。
内側を仮止めして、外側のスポークを組んで
振れ取りしながらニップルを締めて
完成です。
リヤも組んで、
出来ました。
タイヤを組もうとしたら
フロントチューブが・・・。
リヤもエアー入れたら・・・。
先に確認しとけって話です。
チューブとリムバンド注文しました。
つづく・・・・・。
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