ピストンを


PC290012


測ってみます

55.98~55.97でした


PC300001


シリンダーも。

56.02~56.03で良好です


PC300005


リングの合口

これは付いてたパーツ


PC300006


新品パーツです

リングはかなり摩耗してました。


PC300008


組んでいきます


ヘッドを載せてスペアエンジンのカムシャフトを載せ


PC300012


1.4トップでカムタイミングをとって


PC300013


カムスプロケットを取り付けます


PC300014


タコメーターの取り出し部のオイルシールが逆に入ってました


新品に替えます



PC300015



ヘッドカバーを組んで、タペット調整をしてエンジンは出来ました


PC300016


後もう少しです。


ところで欠けたカムスプロケット取り付け部のパーツはエンジンの中から見つかりませんでした。

どこに行ったのでしょうか。






つづく・・・・・。