ヘッドをばらしていきます


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バルブを全部外してチェックしていきます


PC240012


インレットバルブが3本



BlogPaint


ステムエンドがサンダーか何かで削られてました。


なんでこんなことしたんでしょうか


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バルブリフターの内側も偏摩耗して駄目です

バルブ廻り全部交換します。


バルブスプリングは上下逆に組まれてたのが何個かありました



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スタッドボルトを全て外してエンジン塗装に出します






先日終わったYDSですが

ナンバーが取れたので試乗してみたらクラッチのつながりがおかしいと言うことなので

外してみると


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クリップが外れかけてます

それとフリクションプレートが1枚入ってません


本来は4枚ディスクのクラッチなのですが5枚入ってました

4枚使用と5枚使用のクラッチが存在するようで

4枚用と5枚用ではフリクションディスクの厚みが違いフリクションプレートも違います



パーツ探したら国内にはなく海外で見つけました

ネットで探せるいい時代です。





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入荷までこのままです








つづく・・・・・。