キャブが、
組みあがりました。
空ぶかしでは、開け初めは悪くありません。
ちょっと走ってきます。
ちょっとのつもりが133キロも走りました。
かなりスムーズなフィーリングになりました、
もうちょっと薄くてもいいような気がします。
ニードルのクリップ位置をもう一段薄くなる方に変えてみたいです。
スロージェットも#38にしてみたいです。
それと、フロントが路面の小さなギャップを拾って硬い感じなので油面を下げてみます。
ホンダのサービスデーターではオイル量188になっていたのですが、
他のデーターでは160になってます。
160にした方が少し収まりました。
その分フロントが下がり気味なのでイニシャルを3ミリかけてバランスを取りました
これで少し様子をみます。
しかし、フロントブレーキが効きません。
CXのカウルもう少しです。
実は500から650のこのカラーリングに
してます。
のんな感じ。
もう少しです、出来たら現車のオーナーにプレゼントします。
いらん。言われたらどうしよう。
つづく・・・・・。
組みあがりました。
空ぶかしでは、開け初めは悪くありません。
ちょっと走ってきます。
ちょっとのつもりが133キロも走りました。
かなりスムーズなフィーリングになりました、
もうちょっと薄くてもいいような気がします。
ニードルのクリップ位置をもう一段薄くなる方に変えてみたいです。
スロージェットも#38にしてみたいです。
それと、フロントが路面の小さなギャップを拾って硬い感じなので油面を下げてみます。
ホンダのサービスデーターではオイル量188になっていたのですが、
他のデーターでは160になってます。
160にした方が少し収まりました。
その分フロントが下がり気味なのでイニシャルを3ミリかけてバランスを取りました
これで少し様子をみます。
しかし、フロントブレーキが効きません。
CXのカウルもう少しです。
実は500から650のこのカラーリングに
してます。
のんな感じ。
もう少しです、出来たら現車のオーナーにプレゼントします。
いらん。言われたらどうしよう。
つづく・・・・・。
- カテゴリ: