キャブが、

PA200003



組みあがりました。



空ぶかしでは、開け初めは悪くありません。


ちょっと走ってきます。



PA200002


ちょっとのつもりが133キロも走りました。


かなりスムーズなフィーリングになりました、

もうちょっと薄くてもいいような気がします。

ニードルのクリップ位置をもう一段薄くなる方に変えてみたいです。

スロージェットも#38にしてみたいです。


それと、フロントが路面の小さなギャップを拾って硬い感じなので油面を下げてみます。

ホンダのサービスデーターではオイル量188になっていたのですが、

他のデーターでは160になってます。

160にした方が少し収まりました。

その分フロントが下がり気味なのでイニシャルを3ミリかけてバランスを取りました

これで少し様子をみます。


PA210005


しかし、フロントブレーキが効きません。



CXのカウルもう少しです。

実は500から650のこのカラーリングに


P9250003


してます。


PA210001


のんな感じ。


もう少しです、出来たら現車のオーナーにプレゼントします。

いらん。言われたらどうしよう。





つづく・・・・・。