カウルのラインです。
デカールを切り出してマスキングシートに転写して切り出します。
カウルをマスキングして
ピュアレッドを吹きました。
シートカウルのマスキングは500と650のラインが違うので写真見ながら作ります。
KTMですが
オートデコンプをキャンセルして圧縮を測ると7しかありません。
タペットクリアランスを測ってみました。
ロッカーアームのスライド位置でクリアランスが少し違います。
ロッカーとシャフトを外して摩耗をみてみます
KTMのディーラーにクリアランスを聞いたのですが
本日、サービスがいないのでわからないと言われました
こいつに罪はないのですが、さすが外車です。
これのタペットクリアランスもついでにとっておきます。
気持ち大きめにとります、レーサーもそうですが。
フロントフォークのO/Hをやってたらキャリパーステーのピンが固着して動きませんでした。
ついでにキャリパーもO/Hしておきます。
つづく・・・・・。
デカールを切り出してマスキングシートに転写して切り出します。
カウルをマスキングして
ピュアレッドを吹きました。
シートカウルのマスキングは500と650のラインが違うので写真見ながら作ります。
KTMですが
オートデコンプをキャンセルして圧縮を測ると7しかありません。
タペットクリアランスを測ってみました。
ロッカーアームのスライド位置でクリアランスが少し違います。
ロッカーとシャフトを外して摩耗をみてみます
KTMのディーラーにクリアランスを聞いたのですが
本日、サービスがいないのでわからないと言われました
こいつに罪はないのですが、さすが外車です。
これのタペットクリアランスもついでにとっておきます。
気持ち大きめにとります、レーサーもそうですが。
フロントフォークのO/Hをやってたらキャリパーステーのピンが固着して動きませんでした。
ついでにキャリパーもO/Hしておきます。
つづく・・・・・。
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