盆休みはオートポリスでアジア選手権のレースに行ってました。
久しぶりに600のメカニックをやりました。
最初は少しライダーと噛み合わずどうしたものかと思いましたが
後半は良くなってきました。
RSGのライダーの西山選手は前からよく知っていたのですが
3日間メカニックをやるのは初めてだったのでしょうがないでしょう。
結果のほうはオートポリスのリザルトを見てください
走りについてRSGの皆木君と話し合いです。
1/1から1/12に戻ります。
フレームの塗装は素材の金属地を生かしてプライマリーを吹いて
薄めたクリヤーを吹きました。
スイングアームもこれで行きます。
キットではイグニッションコイルとアクセルワイヤーがこのようになってます
まず、アクセルワイヤーの取り付け部のステーを洋白帯で作って
キットのエッチングをカットして取り付けます。
洋白線とリード線で作り直しました
NV0のマークはキットのデカールです。
あと、配線とイグニッションコードを取り付けました。
タイラップは収縮チューブで、カプラーはトップスタジオです。
つづく・・・・・。
久しぶりに600のメカニックをやりました。
最初は少しライダーと噛み合わずどうしたものかと思いましたが
後半は良くなってきました。
RSGのライダーの西山選手は前からよく知っていたのですが
3日間メカニックをやるのは初めてだったのでしょうがないでしょう。
結果のほうはオートポリスのリザルトを見てください
走りについてRSGの皆木君と話し合いです。
1/1から1/12に戻ります。
フレームの塗装は素材の金属地を生かしてプライマリーを吹いて
薄めたクリヤーを吹きました。
スイングアームもこれで行きます。
キットではイグニッションコイルとアクセルワイヤーがこのようになってます
まず、アクセルワイヤーの取り付け部のステーを洋白帯で作って
キットのエッチングをカットして取り付けます。
洋白線とリード線で作り直しました
NV0のマークはキットのデカールです。
あと、配線とイグニッションコードを取り付けました。
タイラップは収縮チューブで、カプラーはトップスタジオです。
つづく・・・・・。
- カテゴリ: