少しづつですが、進んでます。

001


ステアリングシャフトです。

シャフトの部分を洋白線に置き換えます、シャープに見えそうなので。



003


消火器も塗装した後取り付けバンドにハセガワのシートをカットして

貼りつけ上からクリヤーコートしました。


004


エンジンのパイピングが粗方出来てきたのでシャーシーとエンジンをドッキングして

パイピングをしていきます・


005



シャーシーとエンジンをつないでいるシャフトが向かって右側は長さはあっていましたが、

左は長すぎました。

アルミパイプと洋白線で作り変えました。


007


008


取り付ける長さが違うのに部品は同じものでした。

取り付け方が間違っていたのでしょうかわかりませんが、

とりあえず出来ました。


009


ハンドル廻りです。

スイッチボックスとハンドルのスイッチを挽き物に置き換えました。


010


メーターも出来ました。

文字盤にデカール貼った後、乾燥させて上から透明の

紫外線硬化ジュエルでコートしてます。




だんだん形になっていくとモチベーションも上がります。









つづく・・・・・。