フロントフォークを塗り分けます。
まず、キャリパーから。
キャリパー部を残しマスキングテープでマスキングし
テープの隙間にマスキングゾルを塗って塗料が入らないようにします。
エアブラシで塗って
マスキングを剥がします。
いい感じです。
次に
フォークのボトムのアジャスターを残してマスキングし
エアブラシで吹きました。
アジャスター部分を残してまたマスキング。
クロームシルバーを吹きました。
マスキングを剥いで
インナーチューブにゴールドのテープを貼ってとりあえずマスキングの塗装は完了。
削り取ったボルトを付けます。
今回はこれを使います。
ニッパーでカットして
ステムに瞬着で止めます
ボルト部分を洋白線をカットして
付けました
4本とも・・・ 焦点あってなくてごめんなさい。
トップブリッジも
出来ました
さっきのフロントフォークにも
キャリパーのロゴを入れます
エナメルの赤を流し込み
はみ出た部分をシンナーを染みこませた綿棒でふき取って出来上がり。
車体に仮組して
次はチャンバーです。
つづく・・・・・。
まず、キャリパーから。
キャリパー部を残しマスキングテープでマスキングし
テープの隙間にマスキングゾルを塗って塗料が入らないようにします。
エアブラシで塗って
マスキングを剥がします。
いい感じです。
次に
フォークのボトムのアジャスターを残してマスキングし
エアブラシで吹きました。
アジャスター部分を残してまたマスキング。
クロームシルバーを吹きました。
マスキングを剥いで
インナーチューブにゴールドのテープを貼ってとりあえずマスキングの塗装は完了。
削り取ったボルトを付けます。
今回はこれを使います。
ニッパーでカットして
ステムに瞬着で止めます
ボルト部分を洋白線をカットして
付けました
4本とも・・・ 焦点あってなくてごめんなさい。
トップブリッジも
出来ました
さっきのフロントフォークにも
キャリパーのロゴを入れます
エナメルの赤を流し込み
はみ出た部分をシンナーを染みこませた綿棒でふき取って出来上がり。
車体に仮組して
次はチャンバーです。
つづく・・・・・。
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