カウルにクリヤー吹いて研ぎ出して、上から薄めのクリヤーを吹きました。

006















完全に乾燥させてコンパウンドで磨きます。



ステップ廻りの細工をします。


021















ペダルの先端を切り飛ばして





023














虫ピンと収縮チューブで作ったのを

ペダルに差し込み瞬着で止め、

余分なピンは止めた後カットします。

ペダルは破損防止のため最後に組みます。



'98 のNSRのリヤサスのロッドを作り変えます。

012















キットのパーツをカットしてピンバイスで穴を開けて




011















洋白線で組みました

よく見るとサスのダンパー室が逆でした。

作り変えます。


スイングアームのデカール貼って

014















チェーンガードにもカーボンデカールを貼りボルトのモールドのとこにピンを打って全体に薄めのクリヤーを吹きました。


フレームに

015















エンジンを






016















載せてみました。





ここまで来ると少しやる気が出てきます。



ホイルのパーティングラインを消すのに

017















エアーバルブが





018















邪魔なのでモールドを切り飛ばしました。






019















ホイルのつばの部分をカットして0.4ミリの





020














穴を開けておきます。






ホイルを塗装して

001















市販のエアーバルブを






003














付けました。








004














ミシェランのマークをタイヤに貼って







005














ホイルは完成です。








次は'86を完成させます。










つづく・・・・・。