カウルにクリヤー吹いて研ぎ出して、上から薄めのクリヤーを吹きました。
完全に乾燥させてコンパウンドで磨きます。
ステップ廻りの細工をします。
ペダルの先端を切り飛ばして
虫ピンと収縮チューブで作ったのを
ペダルに差し込み瞬着で止め、
余分なピンは止めた後カットします。
ペダルは破損防止のため最後に組みます。
'98 のNSRのリヤサスのロッドを作り変えます。
キットのパーツをカットしてピンバイスで穴を開けて
洋白線で組みました
よく見るとサスのダンパー室が逆でした。
作り変えます。
スイングアームのデカール貼って
チェーンガードにもカーボンデカールを貼りボルトのモールドのとこにピンを打って全体に薄めのクリヤーを吹きました。
フレームに
エンジンを
載せてみました。
ここまで来ると少しやる気が出てきます。
ホイルのパーティングラインを消すのに
エアーバルブが
邪魔なのでモールドを切り飛ばしました。
ホイルのつばの部分をカットして0.4ミリの
穴を開けておきます。
ホイルを塗装して
市販のエアーバルブを
付けました。
ミシェランのマークをタイヤに貼って
ホイルは完成です。
次は'86を完成させます。
つづく・・・・・。
完全に乾燥させてコンパウンドで磨きます。
ステップ廻りの細工をします。
ペダルの先端を切り飛ばして
虫ピンと収縮チューブで作ったのを
ペダルに差し込み瞬着で止め、
余分なピンは止めた後カットします。
ペダルは破損防止のため最後に組みます。
'98 のNSRのリヤサスのロッドを作り変えます。
キットのパーツをカットしてピンバイスで穴を開けて
洋白線で組みました
よく見るとサスのダンパー室が逆でした。
作り変えます。
スイングアームのデカール貼って
チェーンガードにもカーボンデカールを貼りボルトのモールドのとこにピンを打って全体に薄めのクリヤーを吹きました。
フレームに
エンジンを
載せてみました。
ここまで来ると少しやる気が出てきます。
ホイルのパーティングラインを消すのに
エアーバルブが
邪魔なのでモールドを切り飛ばしました。
ホイルのつばの部分をカットして0.4ミリの
穴を開けておきます。
ホイルを塗装して
市販のエアーバルブを
付けました。
ミシェランのマークをタイヤに貼って
ホイルは完成です。
次は'86を完成させます。
つづく・・・・・。
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