カウルにピュアホワイトを塗ってベースが出来ました。

001















デカールをコピーして







003















切り抜きます







004















これをカウルにテープで位置決めしました。





005





















006














これを基準にマスキングしていきます。








タンクをやり始めたら忘れ物に気づきました。


これ

007















エア抜きのワンウエイバルブです


最後に接着してもいいのですが、下側の方はカラーリングラインの境界が来るので先にタンクに接着します。



008















パーティングラインを取り真ん中に0.5ミリの穴を開け洋白線を通してタンクの部分とワンウエイバルブを切り取ります。



009















それをタンクに接着しました。もう一度下地のやり直しです。





010















上のバルブを付けるとこんなかんじです。






なかなか進みません・・・・・。






つづく・・・・・。