NRのシートカウルとタンクの塗装の

境目の研ぎ出しがやっと出来ました。

シートカウルはまだしも、タンクはウイングマークの位置に

塗装の境目が在るので ここの段差をとっておかないと

デカール貼った後にクリヤー塗っても境目が出来ておかしくなります。
                                          


Ayumiデジカメ 071


シートカウルは境目のないところにデカールを貼るので

そんなに研ぎ出していません。

デカール貼って クリヤー塗ったあとに全体を研ぎだします。





Ayumiデジカメ 072




なかなかいい感じに貼れました。



Ayumiデジカメ 073




反対側です。



曲面がほとんどなく、マークセッターのみで綺麗に貼れました。
                                      
乾燥器に入れて完全に乾かします。




あとはアッパーカウルのゼッケンベースを塗らなければいけません。
                                         










つづく・・・・・。