NRです。

カウルにかかります。

アッパーカウルをプラサフ塗ってブライトレッドを塗ります。

Ayumiデジカメ 001


ゼッケンベースのデカール貼る自信がないので、

黄色は塗装します。

まず、輪郭の黒のラインを貼っていきます。



Ayumiデジカメ 002


乾燥したら上からクリヤーを薄く吹いてデカールを密着させます。

クリヤーが固まったらラインに沿ってマスキングしていきます。


Ayumiデジカメ 004


そこにファンデーションクリーム色を塗って


Ayumiデジカメ 005


ピュアイエローを塗ります。



Ayumiデジカメ 006


マスキング剥ぎました。


この上に薄くクリヤー吹いてゼッケン貼ります。



ここで間違いにきずきました。

フロントのゼッケンはサイドより一回り小さいのです。

Ayumiデジカメ 046



NRの資料を見るとあきらかにゼッケンベースの寸法が大き過ぎます、

サイドのゼッケンだと丁度いい感じなので貼ってみます。



Ayumiデジカメ 049




これはこれで良いと思うけど実物の写真を見るとやっぱり違います。

シンナー風呂行きです
              




Ayumiデジカメ 060





風呂あがりです、すっきりです・・・     また一からです。
                                    



プラサフ吹きました。



Ayumiデジカメ 069





気を取り直してタンクを塗ります。

下地をつくって白はファンデーションホワイトを使って

ホワイト塗ってラインのデカールを貼った上からクリヤーでコーティングします。

クリヤーが固まったらデカールのラインに合わせてマスキングし

ブライトレッドでまず赤から。


一晩置いて赤をマスキングして




Ayumiデジカメ 066



ブルーを吹き

Ayumiデジカメ 068



乾燥させてマスキング剥がします。









つづく・・・・・。