GS400のタペットですが
カワサキのシムと直径が少しの違いです
これはカワサキ用
実測29ミリです。
これがスズキ用
29,5ミリです
カワサキ用で合わせて同じ厚さのスズキ用を注文しました。
バルブタイミング取って完成です
エンジンカバー類はメッキに出しているので依頼者が取り付けます。
CB500Fのダブルディスクブレーキにした時の右側のホースのクランプを
取り付けてなかったので
ホームセンターでこんな物を買ってきました。
これを加工して
クランプしました。
195円也。
また、新顔です。
Z1Rです。
キャブレターのO/HとフロントサスのO/Hです。
つづく・・・・・。
カワサキのシムと直径が少しの違いです
これはカワサキ用
実測29ミリです。
これがスズキ用
29,5ミリです
カワサキ用で合わせて同じ厚さのスズキ用を注文しました。
バルブタイミング取って完成です
エンジンカバー類はメッキに出しているので依頼者が取り付けます。
CB500Fのダブルディスクブレーキにした時の右側のホースのクランプを
取り付けてなかったので
ホームセンターでこんな物を買ってきました。
これを加工して
クランプしました。
195円也。
また、新顔です。
Z1Rです。
キャブレターのO/HとフロントサスのO/Hです。
つづく・・・・・。
- カテゴリ: