ピストンを
測ってみます
55.98~55.97でした
シリンダーも。
56.02~56.03で良好です
リングの合口
これは付いてたパーツ
新品パーツです
リングはかなり摩耗してました。
組んでいきます
ヘッドを載せてスペアエンジンのカムシャフトを載せ
1.4トップでカムタイミングをとって
カムスプロケットを取り付けます
タコメーターの取り出し部のオイルシールが逆に入ってました
新品に替えます
ヘッドカバーを組んで、タペット調整をしてエンジンは出来ました
後もう少しです。
ところで欠けたカムスプロケット取り付け部のパーツはエンジンの中から見つかりませんでした。
どこに行ったのでしょうか。
つづく・・・・・。
測ってみます
55.98~55.97でした
シリンダーも。
56.02~56.03で良好です
リングの合口
これは付いてたパーツ
新品パーツです
リングはかなり摩耗してました。
組んでいきます
ヘッドを載せてスペアエンジンのカムシャフトを載せ
1.4トップでカムタイミングをとって
カムスプロケットを取り付けます
タコメーターの取り出し部のオイルシールが逆に入ってました
新品に替えます
ヘッドカバーを組んで、タペット調整をしてエンジンは出来ました
後もう少しです。
ところで欠けたカムスプロケット取り付け部のパーツはエンジンの中から見つかりませんでした。
どこに行ったのでしょうか。
つづく・・・・・。
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