TX500のキャブのパッキン類が手持ちのCB500の物が合いました。
フロートチャンバーの取り付けビスのネジ山がすべてなめて薄いナットを噛ましてたので、
ヘリサート加工します。
ボディーの材質が柔らかいので下穴なしでもタップ加工できます。
ヘリサート入れて
8か所出来ました
トップキャップもなめかけてたのでこれもヘリサートいれて
キャブは完成です
絶好調になりました。
ハンドルをノーマルに交換しますが、なんと・・・。
ギボシがカプラーに代わってます。
こんなんハンドルパイプにとおらんでしょう。
組んだ後から加工したみたい
カプラー外してやります
純正ハンドルに通す前に
クラッチホルダーを先に取り付けて
スイッチの配線通してカプラー取り付けました。
アクセルワイヤーの取り回しが違ってます。
フロントフォークをO/Hするのでその時に直します。
CB500の赤のバンジョウボルトを
目立たないようにシルバーに塗りました。
今週の日曜日に阿蘇の瀬の本でのミーティングに誘われているのですが
天気が・・・。
1/3が進んでません。
つづく・・・・・。
フロートチャンバーの取り付けビスのネジ山がすべてなめて薄いナットを噛ましてたので、
ヘリサート加工します。
ボディーの材質が柔らかいので下穴なしでもタップ加工できます。
ヘリサート入れて
8か所出来ました
トップキャップもなめかけてたのでこれもヘリサートいれて
キャブは完成です
絶好調になりました。
ハンドルをノーマルに交換しますが、なんと・・・。
ギボシがカプラーに代わってます。
こんなんハンドルパイプにとおらんでしょう。
組んだ後から加工したみたい
カプラー外してやります
純正ハンドルに通す前に
クラッチホルダーを先に取り付けて
スイッチの配線通してカプラー取り付けました。
アクセルワイヤーの取り回しが違ってます。
フロントフォークをO/Hするのでその時に直します。
CB500の赤のバンジョウボルトを
目立たないようにシルバーに塗りました。
今週の日曜日に阿蘇の瀬の本でのミーティングに誘われているのですが
天気が・・・。
1/3が進んでません。
つづく・・・・・。
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