ホイルのメーカーのデカールを貼ってクリヤー吹きます。
ホイルを組んで暫くほっといたら表面が少し白く錆びてました。
コンパウンドで錆びをとってやりましたがアルミの挽き物は
早めにプライマー塗っといた方がいいようです。
フロント廻りをデテールアップしました。
フロントブレーキもオイルラインを分岐させて左右のキャリパーまで引っ張ってます。
途中パイプからホースに替わっているのでジョイントを付けてそれらしく。
リヤブレーキとクラッチはリヤに廻します。
これで合っているのかは分かりませんが機能はするはずです。
シフトレバーと左の小さいレバーを接着します。
電装系もらしくなりました。
このキットフロントもリヤもスタビライザーのロッドが付いていません。
リヤのブレーキの配管をはわせます。
本来ならリヤのスタビライザーにコクピットの左のレバーからワイヤーが
伸びて、リンクが付いているみたいです。
ホイルを組んでみました。
4輪接地はいいみたいです
タイヤのパーティングラインを消さないと。
燃料タンクの後ろのレバーの先端は黒の瞬間でいい感じになりました。
ラジエターとオイルクーラーのダクトが
エッチングが厚くカウルと面が合いません。
塗装をすると塗料の厚みでまだ合わなくなるのでリブを切り取ります。
ここを
切り取りました。
裏からプラ板当てて綺麗に面が出るようにします。
つづく・・・・・。
ホイルを組んで暫くほっといたら表面が少し白く錆びてました。
コンパウンドで錆びをとってやりましたがアルミの挽き物は
早めにプライマー塗っといた方がいいようです。
フロント廻りをデテールアップしました。
フロントブレーキもオイルラインを分岐させて左右のキャリパーまで引っ張ってます。
途中パイプからホースに替わっているのでジョイントを付けてそれらしく。
リヤブレーキとクラッチはリヤに廻します。
これで合っているのかは分かりませんが機能はするはずです。
シフトレバーと左の小さいレバーを接着します。
電装系もらしくなりました。
このキットフロントもリヤもスタビライザーのロッドが付いていません。
リヤのブレーキの配管をはわせます。
本来ならリヤのスタビライザーにコクピットの左のレバーからワイヤーが
伸びて、リンクが付いているみたいです。
ホイルを組んでみました。
4輪接地はいいみたいです
タイヤのパーティングラインを消さないと。
燃料タンクの後ろのレバーの先端は黒の瞬間でいい感じになりました。
ラジエターとオイルクーラーのダクトが
エッチングが厚くカウルと面が合いません。
塗装をすると塗料の厚みでまだ合わなくなるのでリブを切り取ります。
ここを
切り取りました。
裏からプラ板当てて綺麗に面が出るようにします。
つづく・・・・・。
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