ニ週間ほど入院してました。

右手根管開放手術です。

手術が終わて、リハビリで手を動かしなさいと言われたので

病室にこんなものを持ってきてもらいました。



004


ヒロさんのキットです。


仮組してたらハマってしまって退院してから組みだしました。

作りかけのNSRとΓはチョットお休みです。



途中画像を撮ってなくて、今ここまで進んでいます。



008

009

010


初めてF1を組むので結構苦労してます。



013

014


015


エンジンのパイピングをやってますが、資料がないので困ります。

インジェクションの断熱板はキットのプラパーツを

プラリペアのクリヤーで複製しましたがもう少し厚みを薄くすればよかったです。



016


017

フロントブレーキ廻りです


018

フロントのゲージは半田付けしてヤスリで仕上げました。

エッチングは瞬着で止めてます。



012
電装とバッテリーは塗装した後デカールを貼って

半艶クリヤーでコートしてます。



005

ミッションケースとリヤの足回りです。

ブレーキダクトもFRPぽくプラリペアで複製しようと思います。





Γですが


001

タンクのエア抜きの溶接痕を付けるのに伸ばしライナーを貼りつけてます。




002


キャブはアクセルワイヤーをつけました。


バイクはちょっと休憩でF1つづけます。

とりあえず312T4の実車資料をさがします。











つづく・・・・・。