NRのカウルです。
クリヤーが固まったのでもう一度研ぎ出します。
シートカウルから
これで段差は消えました、
残りのカウルも研ぎ出し、
クリヤーを吹きました。
乾燥機に入れて固まったら、最後の仕上げをします。
NSRです。
チャンバーをグロスブラックでテカテカに塗って、
乾いたら、クレオスのメッキネクストを吹きます。
これで乾燥器に入れて乾かします。
乾く間に
ガソリンタンクをアルミ見たいに塗りました。
84のNSRはタンクが下で、チャンバーが上です。
重心を下げる為こうしたそうですが、
新しいものに挑戦するホンダの技術者の拘りでしょうか。
サイレンサーです。
サフェ塗って、グロスブラック塗って、メッキネクスト吹きました。
バンドのところをマスキングして、サイレンサーをアルミ色に塗ります。
塗りました。
マスキングを剥ぎます。
ここから悲劇が始まります。
付け根の窪みのとこがテープに持っていかれました。
補修します。
バンドのところを残してマスキングし、メッキネクストをふきます。
マスキングを剥がすと
今度はこっちが持っていかれました。
お風呂に入れます。
シンナー風呂です。
熱くなくてものぼせます。
きれいになりました。
下地からやり直します。
今度はプラサフに少しマルチプライマーを混ぜて
吹きました。
スポンジペーパーを当てて
グロスブラックを吹きます。
暫く乾燥です。
チャンバーが乾いたので
仮付けしてみます。
また変な気が起こりました。
バネ付けます。
0,4ミリの穴を開け
フックを付けて
バネ付けます。
4本付けました。
フック廻りを塗装し直して
資料見ながらクリヤー系の色で焼け色を付けていきます
上からどんどん色をかぶせて
完成です。
つづく・・・・・。
クリヤーが固まったのでもう一度研ぎ出します。
シートカウルから
これで段差は消えました、
残りのカウルも研ぎ出し、
クリヤーを吹きました。
乾燥機に入れて固まったら、最後の仕上げをします。
NSRです。
チャンバーをグロスブラックでテカテカに塗って、
乾いたら、クレオスのメッキネクストを吹きます。
これで乾燥器に入れて乾かします。
乾く間に
ガソリンタンクをアルミ見たいに塗りました。
84のNSRはタンクが下で、チャンバーが上です。
重心を下げる為こうしたそうですが、
新しいものに挑戦するホンダの技術者の拘りでしょうか。
サイレンサーです。
サフェ塗って、グロスブラック塗って、メッキネクスト吹きました。
バンドのところをマスキングして、サイレンサーをアルミ色に塗ります。
塗りました。
マスキングを剥ぎます。
ここから悲劇が始まります。
付け根の窪みのとこがテープに持っていかれました。
補修します。
バンドのところを残してマスキングし、メッキネクストをふきます。
マスキングを剥がすと
今度はこっちが持っていかれました。
お風呂に入れます。
シンナー風呂です。
熱くなくてものぼせます。
きれいになりました。
下地からやり直します。
今度はプラサフに少しマルチプライマーを混ぜて
吹きました。
スポンジペーパーを当てて
グロスブラックを吹きます。
暫く乾燥です。
チャンバーが乾いたので
仮付けしてみます。
また変な気が起こりました。
バネ付けます。
0,4ミリの穴を開け
フックを付けて
バネ付けます。
4本付けました。
フック廻りを塗装し直して
資料見ながらクリヤー系の色で焼け色を付けていきます
上からどんどん色をかぶせて
完成です。
つづく・・・・・。
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